1 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:39:26 .net
買いやすいところに店舗出してるから買ってるだけで
別にいいとこないわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:01 .net
同意
3 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:10 .net
ようやく気づいたか
全然ライフウェアではないよな
4 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:20 .net
結局服って値段なんだよな・・・
5 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:33 .net
ユニクロでマトモなのはプリントTシャツとインナー類だけ
6 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:39 .net
GUの方が安い
7 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:45 .net
本当に無難を狙うなら無印のが絶対いい
8 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:58 .net
年始のセール中だけは評価する
カシミアセーター5000円とヒートテック各種半額。それ以外は興味がない
11 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:41:29 .net
>>8
俺もカシミアセーターだけは5000円で買ってるわ
5000円だとTシャツ感覚で冬着れて良い
16 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:08 .net
>>8
セーターは良いと思うけど
肌に触れるもんぐらいはいいのにしとくべき
グンゼのヒートテックとか
9 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:40:58 .net
一昔前ならともかく
今のユニクロは普通に安かろう悪かろうなだけ
10 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:41:04 .net
>>9
同意
18 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:12 .net
>>9
違う。間違っているぞ。
「そんなに安くなかろうそんなに良くなかろう」これだ
昔は安かろう悪かろう
24 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:43:17 .net
>>18
どっちにしてもクソだな
12 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:41:33 .net
質はお値段相当だろ
壊滅的にダサいけど
13 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:41:35 .net
ロジャーフェデラーと錦織のスポンサーってだけで行く価値見出してる
20 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:23 .net
>>13
でもお前テニス部ですらなかったじゃん
29 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:19 .net
>>20
中学は軟式ほとんどだから硬式好きは部活やらんだろ
高校からとかそれこそ意味なくね
14 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:41:39 .net
セール中はコスパ最強だろ
21 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:38 .net
>>14
セールの値段が妥当だと思う
定価は高すぎる
15 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:00 .net
ユニクロは変なロゴがないからまだ着やすいわ
17 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:10 .net
ファストファッション群より質がいいし
その分だけ高いって感じだから
適性だとは思うが
23 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:43:04 .net
>>17
そうか?
GAPとかと比べたら普通だと思うんだけど
H&Mとかに比べれば遥かにマシだけどさ
19 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:15 .net
デザインがシンプルなのが売りだと思ってる
俺は無印で買うけど
25 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:43:33 .net
>>19
シンプルじゃなくね?
シンプルっていうならそれこそ無印だろ
26 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:43:54 .net
>>19
ユニクロのデザインはなんか変な癖あるでしょ
悪い意味でのユニクロらしさというか
22 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:42:46 .net
そうか?めちゃくちゃ安いじゃん
27 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:14 .net
>>22
あんまり安いとも思わないんだよなぁ
だったら高い服屋で買ったほうが満足度が高い
28 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:17 .net
いや質いいけど
34 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:52 .net
>>28
具体的にどれが?
30 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:25 .net
昔のユニクロは質良かったから長持ちしたけど
今のは1年持たずヨレヨレになるよな
そのくせ値段高い
50 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:49:54 .net
>>30
昔の方が質最悪やぞ
Tシャツなんか最初から首回りヨレヨレやったし
31 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:43 .net
とりあえずユニクロのパンツ(ズボン)はやめとけ
なぜか2chだと絶賛されまくってるから
40 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:46:01 .net
>>31
ジーンズなら同意
ただストレッチのジョガーパンツは重宝してる
32 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:46 .net
田舎は店がないからユニクロは有り難いんだよ
おれんとことかな
36 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:45:14 .net
>>32
それだって車で30分も走ればイオンとかあるだろ
42 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:46:05 .net
>>36
イオンの中の服屋がユニクロとイオン独自のコーナー
33 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:44:50 .net
たまに当たり商品がある
宝探しみたいなもんだ
35 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:45:09 .net
靴下はここの黒に統一してるんで片方だけ無いとかそういうのが無いのは便利
37 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:45:15 .net
ユニクロで高いってお前ら普段どんな店で服買ってんだよ
38 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:45:42 .net
ユニクロはゴミ論者たまに出てくるけど素人かなって思う
ハァッション突き詰めるとユニクロに戻ってくる
84 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:36:50 .net
>>38
不覚にもハァッションで吹いてしまったすまん
39 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:45:58 .net
ユニクロブランドが世間のお洒落さんから未だに馬鹿にされてるのもマイナス点だよねー
41 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:46:02 .net
間違いなく品質はいいよ
43 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:46:11 .net
2等級のボディ部分カシミア100%セーターの年始半額5000円だけは安かろう良かろう
袖のリブだけは3等級使われてたがどうせ毛玉だらけになるリブだし
44 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:46:54 .net
デザインとシルエットが壊滅的
45 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:47:11 .net
ヒートテックは他所の方が良くなってきたが、エアリズムはまだイケる
エアリズムの影響で夏のインナーが必需品になった
46 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:47:55 .net
たまにちょっと良さ気なTシャツがあっても街で被るだろな~と手が出ない
最近だとローランドコラボのTR808シャツはすげえ欲しかったがそれで思い止まった
で、店出たらすぐそこできてる奴とすれ違って買わなくて良かったと
47 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:48:30 .net
エアリズムは軽度ワキガ発見装置
無臭のやつしかきちゃだめ
48 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:48:58 .net
ストレッチチノ 履き心地はいいけど洗濯するとシワッシワになるからねぇ シャツもそう
あと1000円高いもの買えばアイロンいらず
49 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:49:45 .net
シャツの着丈はいつになったら短くしてくれるの
51 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:51:12 .net
ちょっと前までは安さで売ってたのにな
最近はすっかり高級路線に
52 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:52:25 .net
ユニクロをかっこ良く着こなせるやつは間違いなくセンスがいい
53 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:52:32 .net
ヒートテックだけは伝説の装備と同等
56 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:55:00 .net
>>53
あれ背中かゆくなるんだけど
ぜってぇ人に有害な物質入ってるだろ
72 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:04:00 .net
>>56
体の水分使って発熱しとるから乾燥肌がマッハで進んで痒くなる
54 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:52:42 .net
ユニクロルメールはいいんじゃないか
割と良い形の物が出てくる
ただし極端にクソ仕様のデザインもあるという罠
デザイナーは極端
61 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:58:22 .net
>>54
え?どこが?
ルメール名義でやってた最初だけは良かったけど
ユニクロUって名前になってからは普通のとほとんど違いがないだろ
55 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:54:15 .net
ウルトラライトダウンしか思いつかない
57 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:56:54 .net
ユニクロなんかよりアウトレットが良い
59 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:57:36 .net
>>57
これ
車さえ持ってれば近場のアウトレットに季節ごとに行くのがどう考えてもコスパ最強だわ
58 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:57:20 .net
まあ分かる
60 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:58:14 0.net
アウトレットは元が高いから安くしても結局高いし…
62 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:58:51 .net
>>60
だからそれは仕方ないんだってば
服っていうのはある程度高いもんなんだから
63 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:59:13 .net
イージーアンクルパンツは愛用しとる
64 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:59:14 .net
ユニクロって何で山登りウェアが好きなんだろ?
フリースもウルトラライトダウンもヒートテックも登山用からきてる
69 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:03:46 .net
>>64
機能をつきつめたからでしょ
65 :今北産業! 2019/02/27(水) 12:59:44 .net
でもやっぱインナーはユニクロだわ
インナー以外はユニクロで買った事ないけど
66 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:01:37 .net
彼女とディズニーランドとかUSJとか行く時に
一緒にユニクロ行って、ミッキーとかそういうののプリントTシャツを買って行くと
現地で安くペアルックができて良いよ
67 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:02:29 .net
>>66
昭和かw
68 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:02:40 .net
お前らの意見見てて思うけど
結局ユニクロの価値って値段が安いって部分しかないんだな・・・
71 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:03:58 .net
>>68
そりゃそうよ
耐久力は明らかに低いしすぐ形崩れるから
70 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:03:49 .net
205
73 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:04:32 .net
汚れてもいいときにしか着ないからもっと安くしてほしい
極論使い捨て感覚なんだからGUぐらいの値段のままでユニクロの普遍的なデザインで出してほしいわ
74 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:07:01 .net
ユニクロのヒートテック買うよりもバリバリのアウトドアブランドのヒートテックの方が遥かに暖かくていいよ
76 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:10:10 .net
>>74
本来の登山着の発熱インナーは発熱素材以外は速乾性なんだよね
だからあのヒートテックの汗冷えとかが無い
まぁ街着で防寒する時は山と違って汗かかない時だから上手くコスト削ったなとは思うが
87 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:38:01 .net
>>76
そうか?
割と冬でも汗かくこと多いわ
75 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:07:29 .net
エアリズムステテコ履いてから心地よすぎて人生変わった
販売終了してもいいように十年分貯め買いしてある
77 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:10:46 .net
ヒートテックって洗うと柔軟剤なのかなんなのか甘い感じのすげえ変な匂いつかない?
一瞬加齢臭って思ったけど一緒に洗う他の服はそんなことないし、ヒートテック独特なものだと思うんだが
78 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:13:19 .net
カジュアルシャツ良くね?特にオックスフォードシャツ
丈は長めだが安価なのに丈夫で着心地も良い 毎日着てるわ
79 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:14:15 .net
発熱インナーなら個人的にはミズノのブレスサーモが好き
価格帯違うからヒートテックより高性能なのは当たり前であんま比較対象じゃないかも知らんけど
80 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:19:16 .net
全身ユニクロだわ
81 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:27:01 .net
5000円とか出せば他のちょっとしたブランドがあるし
カッコいい
82 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:28:07 .net
全身ユニクロだわ
靴と時計だけ違う
83 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:33:24 .net
まーた低身長ブサイクがユニクロsageしてんのか

スタイル良ければユニクロでも充分なんだよなぁ~w
86 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:37:41 .net
>>83
せめて185センチはないとな
85 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:37:34 .net
同意
88 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:38:58 .net
早くまとめろ
89 :今北産業! 2019/02/27(水) 13:47:16 .net
これとこれとこれ買おうとしたけどアウターがXSとXXL以外売り切れだったからやめた


94 :今北産業! 2019/02/27(水) 14:34:52 .net
>>89
このパーカー重いだけのゴミだぞ
90 :今北産業! 2019/02/27(水) 14:02:10 .net
ユニクロのジーパンダメならどこで買えばいいんだ?
92 :今北産業! 2019/02/27(水) 14:05:07 .net
>>90
無印
93 :今北産業! 2019/02/27(水) 14:13:40 .net
冬のインナーは俺の中でヒートテック一択(他に知らない)なんだけど他にいいのある?
91 :今北産業! 2019/02/27(水) 14:04:49 .net
面倒くさいからあの人民服きてる