1 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:01:52 ID:iGE
どうしたらいい?
2 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:03:02 ID:kNV
鏡で自分をジロジロ見る
8 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:10 ID:iGE
>>2
何の意味があるの?
37 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:24:12 ID:a3M
>>2
なうなう
3 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:03:35 ID:NkM
なぐなぐ…
4 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:03:36 ID:Alc
怖いのね
5 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:02 ID:W7P
そいつも同じ事思ってたりしてw
6 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:08 ID:lX3
お前の責任に於いて殴ることだ
7 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:09 ID:oMM
お前も見てるんだからまず自分を殴れよ
12 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:05:50 ID:iGE
>>3
ぼこぼこ

>>4
ヤンキーとかならコミュニケーションできる
なんかじじいみたいな奴とか良く見てくる

>>5
かかってこいや

>>6
やだー警察に捕まるじゃないですカー

>>7
向こうが先に見てる
おれは他人をジロジロ満たし市内
9 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:51 ID:cQX
人じゃなくて珍種だと思われてるんじゃないか
10 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:04:59 ID:8GM

11 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:05:40 ID:lX3
>>9
なるほど顔が
14 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:06:47 ID:iGE
>>9
別に普通だよ

>>10
そういう奴もいる
そんなに近かったら蹴りいれるわ

>>11
うるさいしね
84 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:18:29 ID:z8k
>>10
あるわこれ
13 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:06:35 ID:oMM
きもいんだろ それか臭いか
16 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:07:34 ID:iGE
>>13
なんで俺のせいにしようとするわけ?
ジロジロ見てくる奴は他の奴も見てるから
17 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:07:49 ID:kT8
巨乳なんだろ
18 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:08:25 ID:meO
きもいよな
20 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:10:11 ID:OOS
劣等感が強くて見下されてる馬鹿にされてると勝手に思ってイライラしてるだけで
問題はお前にあるんだよぉ
24 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:12:37 ID:iGE
>>20
劣等感なんかねえよなあ
ヤンキーとか強気な奴なら逆に目あってもすぐにお互い目をそらす
しつこいやつほどまさに劣等感強そうな雑魚じじいが多い
幼児みたいな目で見てくる妖怪じじいがむかつく
29 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:15:40 ID:meO
>>24
痴呆みたいなもんだろう
22 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:11:02 ID:cQX
自称普通は異常なことが多いからうpするしかないな
23 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:12:21 ID:9ny
集団だとジロジロ見てくるけど単体だと見てこないやつ
いわゆるキョロ充的なやつ
25 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:13:17 ID:W7P
たまに雰囲気が独特な人いるよな
27 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:15:16 ID:IJd
見てないだろうと思ってるからガン見し返すと止まる
33 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:20:53 ID:iGE
なんていうんだろうなー目を見開いて体止まってる雰囲気
誰だよってなる
35 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:22:38 ID:iGE
実際に殴ると犯罪だからできないけどあんまりムカつき過ぎるから
キッチンの壁にコークスクリュー決めて穴開いた
どうしよう十万ぐらいとられる
53 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:50:59 ID:dux
>>35
大丈夫?
自分が見てくんのって頭悪い奴だなぁ。
だいたいすげ-ブス。
54 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:57:50 ID:iGE
>>53
手はちょっと血が出たけど跡残る程度で済みそう。ただ台所が。。。アパートなのに。。。(;ω;)

颯爽とした美しい人物がジロジロ見てくることは無いから
他人をジロジロ見るってのは劣等感のあらわれなんだろうね
変なポジショニングして挙動不審だからすぐわかる
41 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:28:47 ID:HNe
顔が人の2倍あるとか
42 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:29:43 ID:d6x
陰さん...w
45 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:32:25 ID:iGE
>>41
計ったらそんぐらいありそうやな・・・、ってなんでやねん

>>42
はいはいどうせ陰でこそこそと噂話して集団ストーカーするんだろ芝生やしてるってのはそういうことだろ
44 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:31:02 ID:rr8
ホモかセールスじゃないの
じろじろ見てきが弱そうな反応したら便所につれこむとか壺買わせるとか
46 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:33:35 ID:iGE
>>44
セールスなんか最初ぐらいはもっと品あるわ
ホモっぽいやつと考えるとあるかもな
47 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:35:37 ID:iGE
どうやったら犯罪にならずにボコボコに出来るかな
警察に訴えられさえしなければ殺すんだけど
48 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:36:50 ID:DiR
一族郎党皆殺しにすれば訴える奴もいなくなる
友人から恋人すべてだ
49 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:38:04 ID:iGE
>>48
そんなん出来る力あれば何の苦労もしねえよ
50 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:39:40 ID:IJd
物騒な話になってまいりました
51 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:40:47 ID:7dO
俺もそんな力欲しいな
犯罪者が街を練り歩きやがって殺してやる
52 :今北産業! 2017/08/11(金) 13:45:55 ID:iGE
>>50
はっきり言って道徳の無い老人なんか知的障害者の出来てることも出来てないからな
彼ら知的障害者は知能低いなりに社会参加しようと必死なのに
知能の遅れもない老人は人の子とジロジロ見て悦に入っているわけだ
急に他人の能面みたいな顔が視界に映る苦痛は形容しがたい

とかいう話のほうがいい?

>>51
一番重要なのはぶっ殺しても犯罪にならない社会の存立だな
普段はヒトラー馬鹿にしてるけど、気持ちは理解できる
61 :今北産業! 2017/08/11(金) 14:10:44 ID:W7P
猫好きなのねw
77 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:11:53 ID:EEI
俺なんて女にジロジロ見られるんだが、これどうしたらいい?
78 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:13:12 ID:Nq3
>>77
さあな
79 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:13:19 ID:EEI
殴ればええんか?
80 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:13:48 ID:Nq3
お前が逮捕されるぞ
81 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:14:30 ID:IgN

そもそも

>気づかず危ない橋を渡ったからって、後悔して名乗り出るなんて世界名作劇場的な展開はないな

って前提が間違ってるしw
漏洩した情報量が一定に達するって事は、依頼協力を受けた時点で、その内容が何なのか理解できる人が増えるって人だからw
今だったら統失統失集スト集スト連呼してるから、集ストって統失の妄言でなく、本当にあったんだ!と思って引き受けてる人も多いよw
つまりどこからどんな形で情報が漏れても、複数の証言者が出てもおかしくない状況に、もうなってるんだよ

加害行為に手を染めてきた奴らは精々社会的制裁を受けたらいいのさw
83 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:17:40 ID:iGE
>>81
まあ頑張って正義を貫いて
85 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:19:16 ID:EEI
女が俺のことジロジロ視姦してくるんやが助けてくれメンス
91 :今北産業! 2017/08/11(金) 15:50:11 ID:oMM
これだけは言える ただの自意識過剰 お前がみてるからみてくるだけ
94 :今北産業! 2017/08/11(金) 16:01:21 ID:XYe
>>91
斜めの角度から視線感じてそっちみたら
首動かしてガン見してるからな
電車の中でも結構いるぞ
95 :今北産業! 2017/08/11(金) 17:08:06 ID:7dO
糖質ホイホイスレ
97 :今北産業! 2017/08/11(金) 17:12:29 ID:Lar
みんなアホだなあー
鏡使えば目線合わせず相手の目線確認できるんだよ
98 :今北産業! 2017/08/11(金) 17:14:51 ID:54R
俺みたいに下しか見れなくなる前に病院いっとけ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502424112/