1 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:10:35 0.net
アップルの「iPhone X」が、本日(11月3日)発売されました。





Apple表参道ではiPhone Xを求め列をなし、その長さは東京メトロの表参道駅を超え、隣の銀座線外苑前駅の手前まで、約1駅分も続いていました。
行列は、Apple表参道から青山通りとの交差点を超え、東京メトロ銀座線外苑前駅の手前にある南青山3丁目交差点のマクドナルド付近まで続いていました。
先頭に並んでいた大学生にインタビューすることができました。

「近くにホテルをとって、(6日前の)11月28日の夕方から友人と交代交代で並んでいました。予約はしたのですが、当日受け取りに間に合わなかったので、じゃあ並ぼうという話になりました」(大学生)

iPhone Xを手にした感想については「やっと手に入った」としつつも「ゆっくり休んでから楽しみたい」とお疲れの様子。
2 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:11:04 0.net
これはアンチも発狂しますわ
3 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:11:37 0.net
またアンチ負けたのかw
4 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:12:14 0.net
あらら新型iPhone爆死とは何だったのか
5 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:12:28 0.net
そう白ガマガエールぶっさりんならね
6 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:12:47 0.net
ホテル6泊w
大学生なのに金持ってんだな
7 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:12:57 0.net
>>1
誰と戦ってんの?
8 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:13:07 0.net
普通にiPhone X欲しいもんw
iPhone 7の残り終わったら買う
9 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:13:10 0.net
初期ロットだけは避けたい
10 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:13:19 0.net
8買った奴が頭おかしいってだけだから
11 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:13:46 0.net
1駅分というとすごく長く感じるな
600mぐらいでも十分長いけど
13 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:14:36 0.net
乗らなきゃこのビッグウェーブに!!
14 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:14:58 0.net
なんでgalaxy note8じゃだめなん?
15 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:15:06 0.net
予約して家で待ってれば届くのに
17 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:15:49 O.net
3000円で買えるならiPhone5でいいや
18 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:16:21 0.net
都会の一駅はくそ短いからな
徒競走レベル
あほらし
19 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:16:40 0.net
ガラケー…
20 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:18:41 0.net
表参道から外苑前が徒競走レベルだってさw
98 :今北産業! 2017/11/03(金) 12:02:22 0.net
>>20
しーっ
カッペなんだよそっとしとけって
22 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:20:28 O.net
AKBのラクーアのときは江戸川橋くらいまで列ができた
25 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:23:13 0.net
てかハロメンはiPhoneの使用率90%超えてると思うが
26 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:23:49 0.net
日本ではAndroidの方が売れてるわけでその流れは今後も拡大していく
iPhoneがオワコンなことに変わりはない
27 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:23:51 0.net
徒競走って言葉がいかにも昭和のオッサンを感じさせるw
28 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:23:58 0.net
Xってエックスって読みでいいのか
29 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:24:17 0.net
まだビッグウェーブしてたのか
30 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:24:36 0.net
ハロヲタはガラケーじゃないとシリアルイベント申し込めないと聞きましたがホントですか?w
31 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:25:56 0.net
思ったんだけどシリイベ申し込めるiPhone発明したら大ヒットするんじゃね?富士通とか作らないかな株価爆上げなりそう
32 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:25:57 0.net
アンチ?
33 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:26:09 0.net
左翼の方々はそのままAndroid使ってればいいじゃんw
34 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:26:22 0.net
シムフリーなの?
35 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:26:28 0.net
>>1
そこはガラケーで立てろよ・・・
38 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:27:20 0.net
アップルストアにはならんで買えるほど物があるのか
39 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:27:44 0.net
スマホはZenFone3が出た時点で
最早それ以外の端末は不要になってるのに
40 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:27:47 0.net
行列すげえ~
42 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:28:08 0.net
誤)日本ではAndroidの方が売れてる
正)日本だけiPhoneの方が売れてる
43 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:28:38 0.net
>>42
いや近年は日本でもAndroidの方が売れてるよ
52 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:32:12 0.net
>>42
日本、アメリカ、イギリス、オーストラリアのスマートフォンにおけるiOSの売上シェアは30~35パーで似たようなもんだぞ
日本が以上にシェア高かったのは2012年に75%ぐらいだったとき
55 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:33:41 0.net
>>52
で?今の国内シェアは?脳内かな
44 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:28:50 0.net
8買ったやつ涙目wwww
45 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:28:50 0.net
安い方でも12万くらいだろよく買うわ
53 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:32:27 0.net
>>45
いや四年契約で2年後下取りプランとかあって
結局今までと料金あんま変わんないんだわ
46 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:29:34 0.net
無印の8はポンコツ過ぎる
47 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:29:42 0.net
Androidで一番高いのでも9万円台で10万行かないんだろ
83 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:53:02 0.net
>>47
GALAXY none8が12万くらい
49 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:30:32 0.net
iphoneは欲しい人にはほぼ普及しただろうしな
お隣の中華も似たような感じ
50 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:30:49 0.net
金持ち多いな日本
51 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:30:52 0.net
PIXELは日本で買うと10万超える
つかiPhoneも日本だけ高いからな
54 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:33:00 0.net
iPhone8はワイヤレス充電できるようになっただけだしどうでもよかったからな
ついでにiPhone7はFelicaと防水だけだしこれもどうでもいい機能だった
iPhoneは6sで完成していた
56 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:33:49 0.net
一番売れたiPhoneが6だしな
それ以降はどんどん減ってる
64 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:37:04 0.net
なんで予約しないで並ぶの?
70 :今北産業! 2017/11/03(金) 11:44:16 0.net
>>64
予約してもいつ届くか全く分からないから

アップルストアのみ話題作りのために発売日に店頭在庫を用意し
並べば買えるようにしてある
もちろん在庫切れたら終わり
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1509675035/